Translate

2017年4月28日

日本は美しい! ~夜桜編~


桜トンネル



すみません…

撮影技術を全く持ち合わせておりません…


雰囲気だけお楽しみくださいませ…

 m(_ _ )m















いまや 万人がカメラマン!?

日中も見物のお客さんはかなりたくさんいらっしゃいましたが

夜は 平日だというのに 日中の何倍もの人にあふれていました。

私の写真では まったく伝わりませんが

感動的に美しかったです。

けだまちゃんも大満足!


写真より じっくりと鑑賞するのがおすすめです。


機会がありましたら

ぜひ一度 弘前の満開の桜を見に

青森へおいでくださいませ。





2 件のコメント:

  1. やっぱり桜はいいね。
    お昼の桜も夜の桜もそれぞれ情緒がありますね。
    けいとだまさんのブログで行ってみたくなりましたよ、弘前城。
    お城のお堀と桜、絶景ですな。

    返信削除
  2. 日本全国 桜の名所がたくさんあるのでしょうけど 弘前城の桜 ものすごくよかったです。
    昼もよかったですけど ライトアップされた夜桜 風もなく 綺麗に水面に映るんですよ。
    で それを撮りたいお客さんが隙間ないほど橋の上にスタンバイしてて
    こんなに人が乗って橋が壊れないのかと心配になりました…

    人混みが苦手で 外出するのがおっくうな私ですが また行きたいと思いましたよ。おススメです。弘前の桜。

    けど弘前まで片道3時間ほどかかるので 家に帰って来たのが夜の11時過ぎで どっと疲れました。
    まだ 疲れが抜けません… 
     

    返信削除