Translate

2017年5月21日

トマト&キュウリの 支柱たて & 葉レタス収穫


青森県の皆様

昨日は 暑かったですね~ ^^

今日 こちらは 良いお天気ですが

冷たい風が吹いております。






5月5日↓に定植した (種から育てた)黒ミニトマト6本



元気がなかったので 不織布で覆っていましたが

今朝 不織布トンネルを外して 支柱を立てました。




(^O^)/ 本日の黒ミニトマト


おかげさまで

元気に育っております。


つぼみをつけ始めていますよ。^^




それから

きゅうりにも支柱を立てました。


先日 2苗定植しておきましたが

もう2苗 明日 定植したいと思っております。


一応 まだ 風よけのネットも張っておきましたよ。



~今日の収穫~

葉レタス



ラディッシュ







0 件のコメント:

コメントを投稿