Translate

2017年7月2日

カレーなインド & ズッキーニ カボッキー コリンキー カボチャ


昨日今日と暑いです!

朝の涼しいうちに水やりをして この暑さでぐーんと

生長していただきましょう! ^^


つい先日まで ちっとも生長しない(ような気がしていた)

カレーなインド


ちょっと大きくなってきたみたい。

根っこが肥料にとどいたら きっと( ´艸`)

鈴なりに実をつけてくれる!

かな

(;^_^A

期待して見守りましょう。


こちらはズッキーニ


昨日 初収穫いたしましたが

今日は2個採れましたよ。



こちらは肥料をあげずに植え付けた カボッキー


そして コリンキー


どちらも放任栽培いたします。




こちらは 白みくりカボチャ


ふた株植えてありますが 摘芯して子ツルが出てくるのを待っているところです。


去年は肥料(堆肥)が効き過ぎた畑で

えらい目にあいましたもので💧

暑い最中ひたすらツルを切りまくる羽目になったあげく

美味しいかぼちゃは出来なかった…

今年は肥料なしで様子を見て

コンパクトに育ってくれることを願っております。




0 件のコメント:

コメントを投稿