Translate

2017年10月7日

パンダなパソコン



今日も雨でした。


最近 数年ぶりに100均にはまっています。(^_^;)

暫く行っていないと目新しい商品が結構増えているんですね~

100円だと

ついつい要らぬものまで買ってしまいがち…

先日

ウォールステッカーを物色していて

妙に心をつかまれたものがあったのですけど

100円とはいえ よく考えてからにしようと買わずに帰って来たのですが


このパンダの顔が忘れられず

買ってしまいました。どこに貼ったかと申しますと

こちら


息子に買ってもらった このパソコンに。

貼るだけですので

あっという間に完成しました。


どうでしょう?

本人は至って満足しております。

蓋を開けると



こんなカンジ。

このパソコンでブログ書いています💦

パンダが可愛くって テーブルに置きっぱなしにしています。


悪趣味?( ´艸`)かしら?

100均のウォールステッカー いろいろ楽しめそうです。





今日の ゆうは~~~ん


大好きな水団 作りました。


だんだん 畑作業も少なくなって

また

小麦粉と戯れる冬がやってきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿