Translate

2017年12月26日

家庭菜園2017 合格野菜


今年の家庭菜園を自己評価してみたいと思います。



全体的には 大変よく出来たのではないかと思います。

その中でも

印象的だった野菜をいくつか挙げてみました。



冬越しした冬菜 春に思いっきり食べられました!




スナップエンドウ



大好きなスナップエンドウ 良い品質のものがたくさん採れ

おすそ分けしたご近所の方にも大変喜んでいただけました♪


メロン&スイカ


雨に祟られたワリには 美味しく出来たメロン

そして 大満足の美味しさのスイカでした。



南瓜 今年のかぼちゃは 大変美味でございました。



採れすぎ💦 地這きゅうり



辛子漬を漬けまくりました。


黒?ミニトマト



長い間採れました。


枝豆&ピーマン



どちらも 実付きが抜群に良かったです。




(春植えの)春菊




(春植えの)パクチー




(春植えの)ほうれん草




食用菊



大変よく出来ました♪



茎カリフラワー



初栽培のスティックカリフラワーでしたが

大きな花蕾を充分に楽しむことが出来ました。



以上

自己評価の合格野菜たちでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿