Translate

2018年1月15日

準備中


昨日 鍋に使った豆苗を


しっかりと 再生させる準備をしておきました。^^




昨日は

春になったら何を蒔こうかと

種を冷蔵庫から出してきて 在庫の確認をしました。

玉レタスの種が無いです。買わなくっちゃ。

玉レタスは100均の(少量)でいいかな…

落花生と地這きゅうりとオクラの種は注文済みです。

あとは

ナスとメロンの種を買って…

春になったら

糠塚きゅうりとピーマンと鷹の爪の苗を買う予定です。

他は お気に入りの野菜がだいぶ出来ましたので

去年の残り種で間に合いそうですよ。

お気に入りの野菜を

しっかり育てられるようにしていきたいと思っています。




作りました。


久しぶりの ヒジキとおから煮



だんな様ご希望の(我が家で言うところの)お好み焼きを


夕飯に。

キャベツは自家製です。


普段は白ご飯に味噌汁が基本ですが

たま~に食べる

ソースに紅生姜の味が好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿