Translate

2018年1月20日

人参 2か月経過したけど。


これ…


昨日の夕飯の肉じゃがに乗っけてみた 


ものすごく 人参の香りがした。^^


そして

この 肉じゃがに使用した人参のヘタを

新たに水に浸けておきました。(^o^;)


そういえば 以前


と 問うたことがありましたが

現在も あの時のままで倉庫に保管してあります。

今年の冬は 雪がないせいか それほど寒く感じません。

だからなのか もう2か月以上経つのに

人参の状態は ビックリするくらいイイんですよ。

写真がないと説得力ありませんが
2か月前と(´0ノ`*)ほぼ変わりありません



昨日


な~んか 甘いものが食べたくなって

ドーナツを揚げました。^^



そして今日 先日の健康診断の結果が届きまして

ギリギリセーフ的な…💧

もっともっと体のことを考えて 反省しなくてはいけないみたいです。

ドーナツはしばらく封印かな💦



あ… とりあえずは まだ!! メタボではございません。

 ( ̄ー ̄)


皆様もお身体大切にね。


2 件のコメント:

  1. 甘いものが食べたくなってドーナッツを揚げるなんて、なんて優秀。しかもカボチャのタネ入り?
    私なら迷わずスーパーに走ります。
    実際は糖尿のクセに甘いものがやめられないお父さんが買ってきた菓子パンがいつも家にあるので、こっそり食べます。
    私も血の検査位しておかなきゃいけないお年頃なんだけどね。
    病院、嫌だね。

    返信削除
    返信
    1. お砂糖がまぶしてあるアンコ入りの本当に甘いのも食べたかったのですけど そこは我慢。
      家にお菓子を買い置きすると つい食べたくなってしまうのでね。
      子供たちがいないと 買うことも作ることも無くなってきました。
      でもやっぱり たまには食べたくなるわけですよ…
      最近は漬物とか…たぶん塩分摂りすぎてます。
      あとは 間違いなく運動不足ですね。
      健診 来年も受けてくださいねってしっかり言われました。
      私が言うのもナンですが するこさんもそろそろ受けた方がよろしいかもですよ。嫌だけど。

      削除